2013.08.10 富士山
2013/07/06~2013/07/07

え~・・・相変わらずの UPの遅さですが(^^;)

7月初旬に・・・・5~6年ぶりの富士山に行ってきました。
山開き後のハイシーズンの富士山は初めて(笑)

過去2回は、2回とも11月末の連休に行った「初冬の富士山」

1回目は ツヨツヨ嵐チームにくっついて 山頂でテント泊
沢gさんレポートはこちら!

下山時、あちこちがアイスバーンで怖かったなぁ・・・


2回目は御殿場登山口から12時間予定で往復(写真どこかにあるかな~(^^;))

3回目にして 夏富士!
ここも 順番違うっていうか・・・裏口入学してたんだな(/ω\)

富士山

さてさて、今回・・・・
ヨーロッパ遠征前の高度順応兼トレーニングを目的とする、ますもさんとミワちゃんに
直前でドタ参をお願いして、便乗させてもらいましたm(__)m

初日はお天気イマイチ・・・下界も吹き荒れる強風にガスに雨・・・
ま そういう予報だったしね(^^;)
気を取り直してスタート後は そこそこ快適に、他の登山者の方々をごぼう抜きで標高をあげる。
しかし・・・他の方々のザックは小さい。
もちろん そこそこ担いでる人もいなくはないけど・・・・。

かなりの強風で ビバークを諦め 小屋泊まりに(7合目だったかな)◎
夕ご飯美味しかった~おかわりしちゃった(笑)
噂の大渋滞も、一応 山頂直下だけ・・・

ますもさん・ミワちゃん・ワタスゲさん ありがとうございましたm(__)m
なかなかのトレーニングになったし、何より楽しかったですヽ(^o^)丿

気が向いたら、もっと詳細な記録に書き加えます・・・??(/・ω・)/
*ちなみに、写真は左から ミワちゃん・ワタスゲさん・ますもさん・綾吉
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakichi2010.blog136.fc2.com/tb.php/28-56f32fba
