え~・・・・超久々の更新です<(_ _)>
サボルにもほどがありますが、もともとマメじゃないので・・・と言い訳。
更新してない間には、仕事も忙しく、でもアイスクライミングに行って(1/10)
風邪をひいたまま京都にも行った(1/15-16)けどホテルにひきこもってたり
その後は、インフルエンザではないけど、久々に高い熱を出し風邪でダウン(1/20-21)したりしました。

そんな中、とうとうIBS石井/福岡で、1/24(月)にタイトルのブツをゲットしました~ヽ(^o^)丿
沢グルメ師匠に付き合って頂き・・・
スポルティバの冬靴も持ち込んで、いくつか候補のアイゼンを合わせてみたりして・・・
いつもイイ男♪の店員のT口さんには、大変お世話になりましたm(__)m
で、その軽さや縦走にも使える魅力プラス初めての縦爪!(前爪が)
アイスクライミングが少しは楽しくなりそうな?そう簡単な事でもなさそうな(笑)
前後ワンタッチのが希望でしたが、靴の前コバが合わなくてダメだったので こちらを購入。
(今まで5年間の相棒だったグリベル12本爪ちゃんは、西日本山域の縦走専用になる予定。)
で、見ての通り足(靴)のサイズが小さくて どうやってもプレートが飛び出ます。
身体も声も態度も大きいわたくしですが、足と手だけは小さいのです(-_-;)
足だけは小さいんです

で、あらゆる工具をお持ちの師匠が 1/28(金)にグラインダー?でカットして下さいました♪
ホント助かりました。ありがとうございますm(__)m
さらに軽くなっちゃいました~
師匠がカットしてくれました

なんだか間のプレートが見えないくらいひっついてて、10本アイゼンみたいですが(・o・)
これで、ガリガリ行きますよ~!!・・・・ホントかいな。
アイテム(と、ポッチャリ具合)だけは、バージョンUPされていくアラフォー綾吉・・・
残り少ない雪・氷・冬をどう過ごすのか・・・自分次第だけど、ウキウキワクワクです◎(可愛く読んで下さい)
OK!!

頑張って、ブログ更新するぞ~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakichi2010.blog136.fc2.com/tb.php/18-1f256905
