1/3(月)
明日から仕事始めという1月3日。
阿蘇は赤谷で、今シーズン初のアイトレ&アナコンダデビューしてきました♪
メンバーは、沢G兄貴@モノポイントデビュー&ミチヲさん@墓場尾根完登!
&ワタさん@赤谷デビュー&綾吉@お正月太りしましたけど何か?の4人( ̄^ ̄)ゞ
前日 1人で400km強を運転し、日付が3日に変わった深夜に無事帰福◎
当日は、雨の福岡を6時半過ぎに出発(皆様、寝坊してゴメンなさいm(__)m)

思ったよりも雪は少ない・・・かな?
3loDbwH1LqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

ワタさん、さすが!サクサクと問題なく楽しそう◎
沢さんのモノポイントデビューは快適だったそうです(^o^)丿
ミチヲさんもアイススクリューくるくる@いつもより多めに回しております♪でした
olsiXBzFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg
3kvhXBzFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg


そして、おNEWのマイ・バイルのアナコンダちゃん(君?)というと・・・
軽いしイイ感じでキまる!ステキ~!!キまり過ぎて抜けないくらい~(・o・)
オーナー綾吉のヘナチョコをカバーするに余りある大活躍◎◎◎
誰も認めてくれないが、一応自分でも打ち込む角度や登ってる時の姿勢には気をつけたんだい(・へ・)
綾吉なりにですが(^_^;)

しかし・・・相変らず、なぜもっとイカした写真を撮らなかったのか反省●
氷に刺さってるとこ撮らなくちゃだった・・・(-_-;)
anaconda.jpg

下山してきて、仙酔峡の氷柱・・・
(というか、朝より溶けちゃってツララのでっかいのって感じ)に取り付くミチヲさん。
もっと冷え込んでガッツリ凍った氷柱になってると、傾斜がたってて高さがあり過ぎないので
イイ練習になるのかもしれないですね(^o^)
KCLmZbzFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg

そんこんなで、楽しい「山始め@2011」でした♪
メンバーの皆さん、お世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願い申し上げます!!

沢グルメさんの簡易レポ(ブログ)
昨シーズンの冬はいろいろあったし、仕事まみれの企業戦士状態で、
過労やストレスから全身に蕁麻疹が出たりして 山に全然行けなかった。
今年の冬は・・・無理はせず、でも山を頑張りたい!楽しみたい!!
あ、ぽっちゃぽちゃのボディもなんとかせねば・・・(-"-)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakichi2010.blog136.fc2.com/tb.php/17-1f2b4466
