1/2(日)愛媛の実家にて
2010年の12月は、ほとんど何も更新できませんでしたが
12/10(金)に東京本社に出張の際に、翌12/11(土)はF谷さんに「高尾山」をガイドしてもらったり
ジャックさん@中根穂高さんののいるカラファテでお買い物したり、
久々の亀山に連れて行ってもらって、Iドクターに大変お世話になったり・・・
仕事しては飲んだり送別会があったり、ジムにも少しは行けたけど全然ダメダメだったり・・・
30日夜にバタバタ帰省して、今は愛媛県新居浜市。
実家から見える真っ白になってる赤石山系や石鎚山系を見上げてます。

そんなこんな中、ざざ~っと思い返す綾吉の2010年
山屋のミソッカスとしては、迷いと低迷と焦りからの少しの浮上・・・というとこか。
仕事面では、そこそこなかなか良くやったと思う(思いたい)1年でした。

このブログ・・・どこまで続けられるのか不明ですが・・・(^。^;)
本年もどうかよろしくお願い申し上げます◎

お正月らしい写真はないのですが・・・
12月にカラファテで購入した ずっと欲しかったアプローチシューズ
ファイブ・テンの「キャンプ・フォー」
ガイド・デニー ウーマンと悩んだけど・・・
キャンプフォー

ソールは、すでに持ってる ファイブテンの「キャニオニア」と同じ・・・
じゃ、「キャニオニアでイイじゃん」って、違うの~ヽ(`Д´)ノ
ガイド・デニー ウーマンのソールは、ステルス底の沢靴とほぼ同じで、
悩んだけど、砂・泥に弱いとあったからこっちにしました。
<左>キャンプフォー:<右>キャニオニア
キャニオニアとキャンプフォー

そして!!
ヘタレでへなちょこな綾吉のにゲットしてしまいました
シモンの「アナコンダ・カップ」!!
アナコンダ
沢G兄貴のご好意やら、オークションやらで新品を驚きの格安にて手に入れました。
これから、いろいろと設定して部品つけなくては・・・
沢G師匠、ありがとうございます♪

もう1つ新アイテム予約済みで入手予定・・・
ですが、「宝の持ち腐れ」にならないよう 自分自身をこのアイテムに相応しく
いや使いこなせるようレベルアップさせねば!!??
イカン(-_-;)
なんか明らかに順番が違う・・・(/ω\)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakichi2010.blog136.fc2.com/tb.php/16-87e02663
