開会式
トレランカレー
トレラン紅葉
11/14(日)
いやはや10日間何もしてないのに、せっかく申し込んだんだし・・と会場に向かう。
地域のこじんまりした大会だけど、みんなスゴそうに見える(笑)
非常に不安だけど、なんとか10kmと12kmの関門にひっかからないよう完走目指す!

結論から言うと、最後の3~4kmくらい両ふくらはぎ攣りかけながらも完走(^_^;)
10/28に迷いながらも走ってみたコルートでコースはあっていた◎
しかし、登りが全然ダメ×走れない(>_<)

舗装道路と未舗装道路・高低差は850m以上あるでしょうが走りやすいコース。
女子のトップは1時間7分!!!
遅れる事30分以上のゴールで、自分の目標タイムも達成できず(-_-;)
トレーニング不足は明白なので、何も言う事は出来ないっす・・・・

ゴール後はサービスのポカリをゴクゴク飲んで・・・
更衣室要テントで着替えて落ち着いてからは、地元の青年会のテントでカレーと発泡酒を購入♪
前に座ってたお兄さんもカレーと発泡酒と唐揚げでしたね(笑)

紅葉もここまでおりてきましたね~

http://reborn-japan.com/shinrin-2010/img/kekka2010.pdf
Secret

TrackBackURL
→http://ayakichi2010.blog136.fc2.com/tb.php/11-344a9c0b
