ラリ沢
ラリます
ラリ沢右

11/19(金)
明日も出勤なので、なんとか19時前に会社を飛び出し・・・・
IBSで買い物して、ラリナガに20時頃到着。
ボルダーは多いけど、フリー壁はほぼ貸し切り状態♪
5.8やら5.9やら5.10aを トップロープで登る(^_^;)
久々で高さも怖いし、汗っかきの手はぬめるし、動きは硬いし、体重はデラックスだし・・・
この四重苦を抱えつつも、最後の2本(5.8と5.9だけど)は少し思い出してきて?
怖くもなくなり リードでRPし ほんのちょっとだけ安心(笑)

故障明けの沢Gさんも 久々とは思えない登りで11aまで触ってるし、
ますもさんは、安心・安定のイレブンクライマーでなんの不安もなく楽しまれてました♪
またよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

2nsjXBQCJ47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg
11/6(土)
まずまずのお天気の中、会の山行。
ミチヲ事務局長によるザイルワーク講習会を2時間以上?
とても良かったと思います。事務局長ありがとうございます<(_ _)>

その後、ハナタテ岩でマルチ3ピッチ&懸垂下降2回
オーダーは、チーム福岡3人・チーム北九州2人・チーム小郡2人の3パーティ
各チームともリードは1人で、あとはオールフォローで登る。
マルチは超久々で、フォローなのに変な汗かきながらも楽しかった♪

帰りは4人残って道端エリアで、暗くなりかけるまで遊ぶ◎
写真は講習会の後、ハナタテに向かう面々
ミチヲリーダーのレポ-トはこちら
